2011年02月26日

私たちの青春 蜜の味

蜜の味の青春かあ〜。
遠い昔の青春は、そんなに甘かったかなあ。。。

連携先の岩手県紫波町で、以下のような百花セミナーが開催されます。
講和はJunbee、活動発表はやはり連携先の長野県富士見高校養蜂部ハッチ・Bee・8のお仲間たちです。

ニホンミツバチの可能性を知る!

なんと刺激的な題名でしょう。
その上、
それいけ!高校生のみつばちライフ 私たちの青春、蜜の味」です。

絶対、見て、聞いて損はない。
保証します。

3月6日日曜日13:30〜、かわいすぎるミツバチがブンブン飛ぶ、観たこともない刺激的なひとときが始まります。
ぜひ、ご参加を!
お申込みは、紫波みらい研究所事務局まで。
miraiken*shiwa-mirai.com(*を@にしてください)

"かわいすぎるミツバチたち"のブログが開設されました。
はにービーかれっじです。
こちらも必見です。

shiwa.jpg



posted by みつばち at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | みつばち百花PT@各地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本在来種みつばちの会」定期総会 来て それいけ!高校生みつばちライフ 観て良かったよ〜 
私は聴覚障害者です。茨城県常陸太田市巨峰ぶどうやってます。日本ミツバチ 育てています。が巨峰ぶどうの農薬して困難してしました。
Posted by 井坂 伸次 at 2011年03月08日 06:03
紫波町での「蜜の味」はビデオに撮ってもらったのでDVDをいただく予定です。みんなで観賞しますね。プレゼンがまた進化したというウワサ・・・
Posted by Lazy bee at 2011年03月08日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック